はじめに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は数年前まで、子供のころに受けた父親からのDVのトラウマを抱え、結婚した元旦那のDVに怯える、地獄の生活を送っていました。
味方は誰も居なくて、周りはすべて敵。助けてくれる人なんて誰もいませんでした。
一人でもがき苦しみ、何度も死にたいと思ったこともあったけど、諦めなかった結果、現在は幸せに生活しています。
過去の事は、絶対に忘れられません。
今思い返しても、すごくバカだったと思います。
だけど、唯一誇れる事は、私は逃げなかった。
その苦しみと戦い抜いて、今の平穏な生活を掴みました。
これまで、沢山のものを失いました。
でも、今苦しんでいる人が居たら、早く決断する勇気を持って欲しいと思い、このブログを書く事を決めました。
バカな私の過去で、少しでも決断する勇気を持ってもらえたら嬉しいです。

スポンサーリンク
DV
スポンサーリンク
シェアする
maiをフォローする
それでもやっぱり幸せになりたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました